よみうり新聞で30分無料券をもらったので

イオンモールむさし村山にあるキドキドに行ってきました


いちど竜ちゃんを置いて去年の12月に友達と

南砂町のキドキドに行ったことがあるんだけど・・・


イオンモールは初めて


あまりのデカさにオドロキ!!



9:00に出てちょうど開店時間の5分前に着きました

モール自体は9:00から空いているので

駐車場はけっこう車があってドキドキしながら入店しました


けっこう新しいモールで

ショッピングも楽しめそう音譜


まずはキドキドへ・・・


と入り口に列が!!


まさかの入場待ちかと思いきや

ただ入場手続きに手間取っているだけだった

よかった~



リーさんのゆかいなブログ


室内に広がる楽しそうな遊び場空間


だけど



リーさんのゆかいなブログ


いちばんに電車で遊ぶ~あせる

家にもあるもので遊ばずアスレチックで遊んでおくれよ・・


ここで私と竜ちゃんは赤ちゃんのコーナーへ

6ヶ月~18ヶ月のよちよちさんが遊ぶ区切られたところがありました



リーさんのゆかいなブログ


こちらは3組しかいなくて

満喫です



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ

ボールプールがお気に入り



リーさんのゆかいなブログ


こてつマンの様子を見に行くと・・



リーさんのゆかいなブログ


またまた

こんなことに夢中になってます



リーさんのゆかいなブログ


竜ちゃんもなにげに遊んでました



やっとアスレチックコーナーへ移動


なんと



リーさんのゆかいなブログ

ダダダーーーと自分で走って登って

ぴょんぴょん飛んだ音譜

母さんうれしい音譜

前回は怖がって近づかなかったんだよね・・・

成長したなぁ



リーさんのゆかいなブログ


よだれをたらしながらジャンプしてました(笑)



リーさんのゆかいなブログ


その横で竜ちゃんもかかんに身体を動かし



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



あっという間に1時間経ってしまいました

30分無料券だったので

2人で¥600追加料金払って出てきました

myハズも楽しかったみたいでよかったよかった


普通にお金払うと最初の30分付き添いの大人¥300も入れて¥900目

無料券なかったら楽しいところだけどわざわざ行かないかもぉぉ~

平日はフリー券¥1500というのがあるよ


!!


竜ちゃんが3人!?



リーさんのゆかいなブログ



本物はどれだ~はてなマークべーっだ!


モールの中をぷらぷらしようと思ったのだけど・・・



リーさんのゆかいなブログ


そのままモールを後にして

お昼食べて帰ってきました


駐車場はすでに満車のところがあったよ

どんだけ人が集まってるんだ???

竜ちゃんがもうちょっと大きくなったらまた来てみたいな



リーさんのゆかいなブログ


こてつマン撃沈~



リーさんのゆかいなブログ

2人ともよく寝ています

よかったよかった