今日は職場のコバヤシさんとさいとぅさんとランチ音譜

B1にある居酒屋 あっぱれ誠三朗 に行ってきました。


何度か行ったことあるけど

ランチメニュー変わったので

楽しみ音譜

ランチ¥950だったかな???

前は¥1000でした。にゃはーん


お刺身とかお肉とか迷ったけど

元気つけるためにも(?)

うなぎの卵とじ定食 にしましたアップ

じゃじゃじゃ~ん。ボリューム満点です。

リーさんのゆかいなブログ

さらに、さらに、ステキ男子コバヤシさんが

知らぬ間にお会計してくれていたうえに

デザートも頼んでくれていましたラブラブ!



わらびもち。

めっちゃうまっアップ


リーさんのゆかいなブログ

きなこと黒蜜が!!とろとろのわらびもちが!!

満腹でござる~!!


おしまい