今日は会社の仲間とディナーでしたハート

ランチで御用達の刀削麺のお店のディナーコースですキラキラ


まず、前菜三種盛り合わせ。

バンバンジーとじゃがいものサラダとにんじんのサラダ。

バンバンジー、ウマッ。


リーさんのゆかいなブログ

続いて

ギョウザと小龍包


リーさんのゆかいなブログ

小龍包は底を食いちぎってお汁を飲んだら

タレをつけて召し上がれとのコト。

お汁、めっちゃうまかったっす!!


春巻きとワンタンスープ。

どちらもプリプリとエビがはいっていてオイシーーーにこ音符


リーさんのゆかいなブログ     リーさんのゆかいなブログ


スープはめっちゃ優しい味。


おしゃべりも弾むけど、お口もすすむよ~

途中なぜか、ホラー話になり、鳥肌・・・。


西安式フライドポテト。

は、ひき肉かと思いきや、ターメリック(?)

すっごい香辛料のからんだポテト。

ご飯が進む味だった。


リーさんのゆかいなブログ

そこへオアシス的な存在で、青菜のさっぱり炒め。


リーさんのゆかいなブログ

豚バラともち米のガッツリサンド

・・は肉まんの皮みたいのに

もち米と和えたとろ~りやわらか角煮をはさんで食べます。



リーさんのゆかいなブログ   リーさんのゆかいなブログ


もぅ食べれんっあせる

ってとこへ

〆の刀削麺を選びます。

今日はサンラー麺をいただきました。



リーさんのゆかいなブログ

やわらか杏仁とプーアル茶で


リーさんのゆかいなブログ

ごちそーさまでしたキラキラ



おしまい



も~食べれませんあせる