会社のブチョさんが美味しいと言っていた

長崎ちゃんぽんのお店に行ってみた。


リーさんのゆかいなブログ

長崎から麺を空輸していると書いてあったり

栄養満点と書いてあったり

店内は13:00過ぎていたけど

けっこうお客さんいて

期待しちゃったラブラブ!


皿うどんと迷って

今日はちゃんぽんを頼みました。


ランチタイムは生卵サービスって書いてあって

有無を言わさずのっかてきましたあせる



リーさんのゆかいなブログ

白こしょう、ソースをかけるとよりいっそう美味しいと

書いてありましたが・・・


すでにちょっとしょっぱかったので

こしょうだけにしておきました。


んるほどぉ~

イカとかエビとか一緒に炒めてあって美味しい音譜


でも・・・

皿うどんのほうが好みだったなぁ。

今度食べようっと。


皿うどんにはお酢だよね音譜


いつ行こうかな~。


おしまい