今日はお休みです。

家族で深大寺にある「白金亭」へランチに行ってきました。

おばあちゃんの米寿祝のお祝いです。


3週間前に予約の電話をしたら

11:30に1席、12:00に1席しかもう空いていなかったそうです。

要予約です!!


吉祥寺駅から深大寺行きのバスに乗って野ヶ谷で降りるとすぐです。


リーさんのゆかいなブログ

白川郷から移築(・・っていうの?)した1軒屋レストランです。


ハンバーグランチコースの美味しいとこだけピックアップアップ



リーさんのゆかいなブログ 左矢印左矢印左矢印和牛のにぎり。ひとくちですぐなくなっちゃうしょぼん

いっぱい食べたいよ~ぅビックリマーク


そして

メインディーーーッシュアップ

手ごねハンバーグです。

和牛のみだので、中は生で出てきます。

自分で好きな焼き色のとき4種類のソースをかけていただきます。


リーさんのゆかいなブログ


4種類のソースは


リーさんのゆかいなブログ

左上から時計まわりに・・・

ピリ辛ソース・デミグラスソース・納豆ソース・ニンニク醤油

です。


さっぱりとニンニク醤油がイチバンかな。

以外に納豆ソースも美味しいのだが、やっぱ、納豆は納豆が勝ってしまうので・・・。


デザートは

席を2階に移動して食べます。

肉臭いからねww。


優雅なひとときでした。



リーさんのゆかいなブログ

デザート盛り合わせってテンションあがるぅ~アップアップアップ



おしまい