先日、バウムクーヘンをいただきましたドキドキ



リーさんのゆかいなブログ

バウムクーヘンって結婚式の引出物でもらうことが多いよね。

フルーツケーキはちょっと苦手な人。

バウムクーヘンだとめっちゃウレシイ人。


それが、リーさんです。


さて。

このバウムクーヘン、

とんねるずの「食わず嫌い王」でときどき

芸能人のおみやで登場するヤツらしいです。


やったにこ


さっそく、まずは半分を家族でわけました。



リーさんのゆかいなブログ

ほんとは一人で半分食べちゃいたいところだったけど・・・

ひとかけずつ

食べましたとさ。


これはずっしり。しっとりと

久々においしいバウム様でした。


誰かまた、ください。


おしまい