今日はお仕事、お休みでしたおんぷ


お昼にラーメン作って食べましたラーメン


そうです。また、ラーメンです笑


会社にヤマト運輸さんがときどきお取り寄せグルメカタログを持ってきてくれますおんぷ

そのカタログで

聞いたことあった名前と美味しそうな写真だったので

お取り寄せした

川越にある「頑者」のラーメン。



リーさんのゆかいなブログ

箱の説明書きによると、10席しかないため、連日行列なんだとか。。。


麺は太麺。

魚粉つきで。



リーさんのゆかいなブログ

こんなカンジにできあがりましたキラキラ

味玉はmyハズ作です。

昨夜からつけこんでいた逸品です。


たべごたえのある美味しいラーメンでした~!!

ちょっとショッパかったので

お店にぜひ行ってみたいです。


ごちそうさまでした~DASH!


おしまい