今、巷では 焼小龍包 流行ってません?

私の地元、吉祥寺駅前でも連日長蛇の列なんですけど、


道玄坂、ひゃっけんだなにも

焼小龍包屋 さんあるんですよ。


こちらも行列です。



リーさんのゆかいなブログ

小龍包はやっぱし ディンタイフォン の小龍包が私の中で  。

はたして 焼小龍包 とは・・・


今日、こばゃしさんがみんなに買ってきてくれましたおんぷ


そっそく食べました音符



リーさんのゆかいなブログ

一口、

ガブリッ!!


・・・・・。


中のイチバンおいしいところが

ぴゅーーーーーっと出てしまいました泣


でもでも、

まだまだあふれる肉汁です。

かりっと、じゅわっとおいしかったです音譜


今日は満腹だぁ得意げ


おしまい