今日はランチに道玄坂ラーメン激戦区のなかでも

会社から近いばんからラーメン小川と迷ったあげく


制服姿でひとり、小川に行ってきました。

土曜日で13:00過ぎていたのでお客さんは2人くらいしかいなくて

よかった~

とおもいつつ、小川ラーメン650円+味玉100円で

麺かためで着席すると・・・


次々お客さんが入ってきて・・


両側男性に挟まれてしまった・・・


ちょっとキマヅイ(笑)


気にせず、久々のラーメンをすすります音譜



リーさんのゆかいなブログ

スープをひとくち。

ラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!


そして

味玉ちゃんwハート☆



リーさんのゆかいなブログ

ほどよい半熟。

チャーシューはとろ~り。ほんとにおいしい。


あたしが1杯食べてる間にとなりの兄さん、替え玉2回もしてた・・・。

つられてあたしも替え玉しようかと思ったケド

やめといてよかった。

お店を後に歩いていると若干うえっぷぷ・・ガーン


それでもやっぱりラーメン食べたくなっちゃうんだよね~音符

は~ごちそうさま。


今度はあっさり塩とかとんこつ醤油系がいいな。

いつ食べようかな~おんぷ。