slowly kitchen #久留米ランチ | piyoのお部屋

piyoのお部屋

piyo*のお部屋にようこそ。
ハンドメイドアクセサリーの紹介や、
日々の事を綴っていきます♪
ランチネタ、多めです(^^)

一年以上前に行ったっきりの
「slowlykitchen」へ。

予約がなかなか取れないとも聞いていたので、足が遠退いていましたが、久しぶりに行ってきました。

パスタランチ
前菜


秋刀魚のパスタ


友達のデザート〈モンブラン〉


私のデザート
〈ロールケーキとチーズのムース〉


全部美味しかったです。
前回より、お値段が上がってたのかな~。

パスタランチはやっぱり1000円くらいで食べたいな、と私の願い(^^)