カラボリメイク&マステ帳パート8 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは

皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
連休中もお仕事の方がたくさんいるのに恐縮ですが、私は3日だけ出勤してあとはお休みをいただいています

先週末から急に思い立ってカラーボックスを繋げた家具作りをしました
それがこちら

{C0A227E5-6930-4D7D-A10D-62E8AB273A5F:01}

はい、汚いです、散らかってます
まだまだ片付け途中ですよ
綺麗になってから載せればいいじゃんと思うかもしれませんが、やったよビックリマークできたよビックリマーク的な報告です(子どもか)

ニトリさんのカラーボックスをホームセンターで買った天板と金具で繋げたお手軽DIY
カラーボックスの間にはホームセンターで買った丸い棒をドリルでガーっとやって娘のミニクローゼットを作りました

我が家は注文住宅ですが、コストの問題でリビングには造作家具がありません
なので、今回これを作って収納場所を作りました

カラーボックスのインナーケースはキャンドゥのもの

綺麗になったらまた写真載せますね

今日はマステ帳の続きです

{C9B997F5-D900-44F2-91B3-745D6C41A560:01}

ダイソーの最新?マステです
おしゃれですね
本当100均マステから目が離せません
でも最近は100均以外もくまなくチェックするようになりました

{3CCBF56E-7B12-48E4-9710-0DB5F5146C75:01}

セリアマステ
可愛いです~特にガーベラが気に入ってます

{ADFF76DC-58CE-4C49-B139-16E3551BFAE3:01}

ミカヅキモモコもはずせないお店です
しばらく行ってないので、明日か明後日にでも行こうかな

{5E4FFF07-03D8-499E-A8E4-3233A4BF4619:01}

シルクのお花のツボです
このマステを求めて中野ブロードウェイと言うディープなショッピングモールに行ってきました

{22E06F56-A519-4F79-A8CB-06111A13C0B5:01}

シルクのオカメインコの可愛いですよね
今度ことりカフェにも行きたいなぁ
あそこのマステ可愛いんですよ

{6150988D-9E68-4700-BE55-8E163637E40E:01}

{A8079434-80A6-4721-8940-87A155A0076A:01}

{AC74090B-C027-4481-8422-291D763FBECA:01}

{A00667CC-D244-4BB2-80DB-EFE1D218DD13:01}

{93E2D5D7-7196-4E5B-8D8F-FEEC61853BCD:01}

ミカヅキモモコのサンリオマステいいですね~
ポムポムプリンが好きです

{9C721EC8-2E9F-4429-8D52-C103EF74A67F:01}

{5E04600A-8505-4089-8438-4A181482A36B:01}

{4AEB0C45-41F2-4ADD-A69F-9E66B7E733F3:01}

パレットプラザのマステも大好きです
どれも可愛すぎ
また行かなきゃ

次回でマステ帳がひと段落しそうです

夏みたいな日が続きますが、体調崩さないようにして下さいね

それではまた