2015ほぼ日手帳♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちは晴れ
9月になっても暑さはありますが、ちょこっと秋らしい風が吹いている気がしますニコニコ

1日に来年のほぼ日手帳を買ってきました音譜
欲しかったのはカラーズのローズプードルなので、売り切れるわけないのに(失礼)1日に買いに行きました(笑)



一緒にテンプレートと無地のカバーオンカバーも買いましたビックリマーク

8/25~9/1のほぼ日です本

内容は恥ずかしいのでモザイクをかけてますべーっだ!



わりと寝た日(笑)そんな日もありますよねあせる

紙用マッキーを購入し、ジバニャンを書いてみましたにゃー
若干目つきが恐いですが...。



ヨーカドーでデコルノのカートリッジが100円だったので、まとめ買いアップ
ロフトでは種類は少なかったですが50円でしたガーン



買う予定のほぼ日用品をまとめておきましたメモ
30日はモジライナーのパッケージが可愛かったので再利用ひらめき電球



ほぼ日発売日当日ビックリマーク
テンプレートを使ってみましたニコニコ
一緒にロフトで買ったマステ、ちょうど雨だったので使いました雨

次回はセリア購入品を紹介します音譜