ダイソー購入品♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

おはようございます!

毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか?
私は若干夏バテ気味です(´・ω・`)

今日はダイソーで買ったものを紹介していきます!
何日分かまとめてます。







パタパタふせん。
前にブログに書いたパタパタふせんより大人っぽくて気に入ってます(*´∀`)



スエード調のひも。
金属アレルギーなので、ペンダントのチェーンをこのひもに交換しようと思います!



リボン。
パステルカラーが綺麗です。



ペーパーフラワー。
スクラップブッキングに使います♪







スケジュールスタンプ。

手に乗せると



こんなに小さくて細いんです。
ほぼ日にもぴったりです(*^^*)





マステ。
この柄、初めて見ました!



つけまつげ。
あまりにもメイクに力を入れなくなってしまったので、久しぶりに買ってみましたf(^_^;



ポーチ。
これ大人気ですよね!
買うことはないだろうなって思ってたんですが、買いました(笑)

手持ちの化粧品を全部まとめて収納したくて(ノ´∀`*)
前回のブログに載せた化粧品を入れてみました。



パンパンですが全部入りました!



フック。
娘の作品を額に入れて飾る用です。



美容液。
ちふれの美容液に似たテクスチャー。
翌朝まで保湿されています(о´∀`о)
肌荒れもないので、これからも使おうと思います。
安いし(笑)

次回は持ち物シリーズです。
それでは(^^)/