ダイソーとキャンドゥ♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

今日は天気良かったので、洗濯物がからっからに乾きました\(^-^)/
暑いのは嫌いだけど、洗濯物が乾くのは気持ち良いです☆
娘と自転車でセリアとしまむらへ行きました。

でも今日のテーマはダイソーとキャンドゥ(笑)
どんだけ100均に行ってるんだってかんじですねf(^_^;

まずはダイソーで買ったもの。



マニキュア。
キラキラで可愛いです♪



塗るだけでも下手くそな私が、ネイルアートようのマニキュアを買いました(笑)
私に何が書けるのか…点だけかも?!



除光液。



アロマディフューザー。
気兼ねなく使える100均のアロマはたまに買います(*^^*)



可愛いボタン♪ 娘の何かに使います。



JK、JCが好みそうなふせんを、三十路が買ってきました(笑)

中身のふせんは、





こっちのほうが好きです(*^^*)
裏表紙まで可愛い!





こっちは激しくポップです。
娘が小学生になったらあげようかな(笑)



熊のネイルシール。



娘に手持ちのパウダーを全て破壊されたため、100均ベースメイクに手を出しました(T_T)
思った以上に優秀で、クリームファンデの上から付けてますが崩れにくいと思います!
ケースに鏡も付いててお得(*´ω`*)
ただ、パフが入りません( ´△`)
しばらくこれを使おうかと思ってます♪



トイストーリー好きにはたまらないポーチ(о´∀`о)

続いてキャンドゥで買ったもの。





こばえホイホイ的なもの。
こういうの高いので、100均で効果あったらラッキーと思って買いましたが、1週間たって今のところまだゼロです(*_*;



ドットシール。



メタルチャームとメタルフレームシール。
100均でこの可愛さは素敵(о´∀`о)



ディズニーフレークシール。



各1枚しか入って ませんが可愛い!
全部で36種類です。



0.3のペン。



なかなかの書き心地です(ノ´∀`*)

次回はセリアとしまむらのこと書きます(^_^)v
それでは\(^-^)/