にっこり先日1才10ヶ月になりました立ち上がる


保育園にも少しずつ慣れてきて、バイバイの時は泣いちゃうけどぐすん長泣きしなくなったみたいですおやすみ


手をたたきましょうの手遊びが好きで、手をたたいたり、足踏みしたりうさぎのぬいぐるみ最後に手をフリフリしてお膝にタッチしたりとかわいいです歩く




最近のお気に入りの言葉は

「なんなんだー」ですニコニコ


なーんだなんだの絵本が好きでスター絵本で覚えた言葉ですにっこり




年パスがあるので水族館に行ってきました音譜








桜とっても綺麗でした音譜








今日は私の兄Familyが遊びにきましたニコニコ


明日は夫のお母さんが遊びに来ますにっこり







私…2年ぶりに復職しました


すでに辞めたいですネガティブ私の仕事は福祉職で超がつく肉体労働ですネガティブ


4月から上司が変わりました。その新しい上司に


正職員でいたいなら

土日祝も仕事、日勤だけじゃなく遅番もやって、夜勤もやってポーン


子供いたら無理ですよね滝汗遅番が終わるのは19時30分です。保育園終わってます汗汗汗


出来ないならパートか時短申請して。でも時短申請しても土日祝の休みも確定ではないし、早番も遅番もしてもらう。

それだけお給料を払ってるですってチーン

パワハラだと思います汗汗汗


2人の子供なんだから旦那にも協力してもらって。

あなただけ特別扱いは出来ない。

近くに子供を見てくれる両親はいるの?




まだまだたくさん言われました汗汗汗言われた言葉をメモしておきます真顔録音できる物は録音しましたあせるあせるあせる


仕事に行く事が憂鬱ですゲロー