今朝いつものように起きた息子くんにっこり


起きてすぐセキをして煽りセキ込んで吐いてしまいました驚き


その後も泡状の物と黄色い液体を何度か吐きました驚き


吐く以外は元気で熱もなくいつも通りです歩く


食事を準備しましたが、2口しか食べず、すぐまた嘔吐してしまいました驚き好きなスムージーも首を振ってイヤだと拒否でした汗汗汗


病院に行くと胃腸炎との事で点滴をすることに病院




点滴の針を入れるのに泣いて汗だくになりました大泣き暑くてズボンを脱ぎましたぐすん


朝ご飯、お昼ご飯を食べなかった息子くん…

夜ご飯にお粥を作るとうさぎのぬいぐるみ食べてくれましたほんわか


明日の朝もお粥にして、お昼ご飯から少しずついつものご飯にしたいと思います音譜





お散歩大好きな息子くん歩く石を拾うのも大好きです立ち上がる

髪のカットはお友達と私でやりましたニコニコ