こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます




退職し、1週間が経ちました



火曜日くらいから
たぶん疲れか?ストレスで
再び、口唇ヘルペスになりました

もう弱りすぎ

また病院へ

精神的に疲れがガーン




金曜日は、再び区役所へ


離職票が届いたので
キラキラ国民年金の減免申請してきました
 
減免とおりますように🥺

次、働いたら、しっかり払いますから




キラキラ国民健康保険は、9月に保険料納付書が
届いたら、納付書と離職票など持参したら

月38000〜48000円ほどする←高すぎる
健康保険の減免申請してみます


国民年金と健康保険で
月5〜6万円は
毎月支払うなんて、、


高すぎるえーん


こんなん、次働いて定年までいて
やめたら、またヒーヒーいいながら
役所周りしないといけないし

もうしんどいよ


今日、退職金が入金されてました



チョキ


ところで、病院企業厚生年金基金って?なにさ?

用紙をもらったけど

これ?どうしたら、いいの?



今もらうか、65歳で年金としてもらうか?
らしいけど


私、65歳まで生きてますか? 


終身にしたら、生きていたら

70歳、80歳でも
もらい続けられるみたい
お得?


私は長生きしますか?

一種の博打だな


さ。どうするか