こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



最近暑いですね☀


京都は昨日35度くらいまであがりました

今日も暑くなるようです




3〜4年前は7月半ばくらいから

暑い〜とバイク通勤してましたが


暑くなるの早すぎる

まだ7月初旬だよ


バイク派には辛いえーん





さて、最近母は、落ち着いています


以前よくあった夜中にわたしの部屋にきたり

することなく安定してます




今年に入ってから

骨折で、私が仕事を休んでいて

自宅にいるので


気づいたのですが



母は、

今まで寝られなくて飲んでいた

睡眠薬の量が



最近の母には、多いと気づきました



睡眠薬が効いてきた頃、夜11時や

0時にトイレに行く時に

ふらつきがひどく



よろけたりしていたので今は

睡眠薬を半分にしています。



それでもちょうど良いくらいに眠ります


朝はデイの時間前まで爆睡




母も2年前まで、寝られないとか

ひどかったのに、


歳いったなぁとほんと思います




最近はトイレの失敗もありますが

なんとか自分で洗ったり交換したりしてます


ちなみに今日は夜9時に

トイレのマット


洗いましたが、えーん


あと、どのくらい

自分でできるのか、、、な、、



先週まで雨、雨で
体調崩した私

新しい漢方薬、処方してもらい
のんでます






ビタミン剤