こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます

 




我が家のクーラーは、

何年か前に1台壊れかけていて

このクーラーだけは、怖くて

今は使えません





なんとメーカーは、ナショナルキョロキョロ


古いんです



20年前は使っていましたが、さて何年前から

使わなくなったのか、、



ということで、いまなら

私、自宅療養中なんで、ずっと家にいますから




いつ取り付けに来てもらっても

おっけー口笛



24時間、平日、日曜日もいます!

都合悪い日は、ありません




また新しいクーラーが来たら

報告しますね



2台買いましたから、

今、働けてないから

かなり出費は、痛手ですが、

買うなら今しか、ない。



今なら、いつでも私は取り付け日にいますよ





今年はボーナスなしだ




 

 



 

 


実は↓これも欲しいんです


これは働いたら、来年買いたいなおねがい