こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます

 





昨夜は知らぬまに寝ていたようで
起きてびっくり😯
 

寝方が逆でした 
 

枕に足をのせていて

足元にあるに布団に頭をのせて
逆で寝てました。


朝に
は!となりましたが、、


結構寝ていたようで、寝起きが
爽快でした


が、左足のテーピングを忘れて
寝ていたようで
起きて、普通にあるいて、足に痛みがでたえーん


いつもお風呂あがってから
新しいテープで固定するのに、
お風呂あがって寝転がって
そのまま寝たみたいガーン

あ〜


そんな朝でしたが
今朝は母が、デイサービスに行くため
着替えていて


冬の分厚い肌着をきていて
ガンとして脱がない、、



今日は暑くなるから
脱いで!というも聞かない不安



冬の分厚い肌着(長袖)の
上には、半袖Tシャツ

で、さらに長袖を着て行きました


不安だったので、9時にデイサービスに電話した



すみませんが、言うこと聞かず
分厚い肌着をきてること
伝えて


気温があがると、バテるので
脱ぐよう声かけてくださいと




そしたら、


やっぱり、ぐったりしたみたいで

デイサービスから電話がかかってきました


10時にダウン悲しいしたようで

肌着をぬいで30分横になったら
復活したとのこと


こわい

引っ張ってでも脱がせたら良かった、、

韓国にいけたら、母の服
たくさん買えそう〜口笛


でも、まだ私の足では行けないし、、
母を一人にもできないので
無理かぁ。