こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます





金曜日なんかめちゃくちゃ暑くて


扇風機回してました



なんで暑いんよ、と、

テレビみたら京都、35.9度って(泣)



しかも


ネットニュース↓


 きょう14日は全国的に暑い1日となり、京都では午後3時ごろ、最高気温が35.9度を記録し、今シーズン初めての猛暑日となったほか、全国で最も高い気温となりました。

 京都市消防局によりますと午後3時現在、熱中症の疑いで男性6人、女性5人の計11人を搬送しました。



熱中症、、びっくり


金曜日は

扇風機ではなく、16時過ぎには

クーラーつけました




で、そんな日に

冷蔵庫壊れた泣き笑い


あわてて、ヤマダ電機へ



ほんとはジョーシンにいく予定が

ま、いろいろありまして


ヤマダ電機へ




メーカーや機種選ぶ余裕なくて


これにした


安いの他にもあったけど(泣)


一回り小さいので7万くらいのあったけど




さらにいうならば


自宅にある冷蔵庫は330リットル以上

やったけど、280リットルにしました



冷凍庫が広いのを探していて

ちょっと小ぶりが良かったんです



いろんな機能があり

以前あった冷蔵庫に比べたら

進化してるね


 


次買うときはしっかり選びたいラブ


が、できたらずっと使いたいと思ってます



高いので真顔 



私、今、収入ありませんが、

近々、傷病手当金申請します。


今年、働けていませんガーン