こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



中学時代からの友達が
家にきてくれて

お見舞いを頂きましたおねがい

感動〜


パジャマですみませんえー


しばらくLINEが繋がらなくて

私が設定間違えてたみたい、、えーん


やっとLINE繋がったよ



で、久しぶりに会えました。


いえ、会いに来てくれました目がハート




中学⇒高校が一緒で

私は、大阪の守口市の短大へ


彼女は同志社だっけ?んー?

行って、もちろん一流企業つとめ




そのあとも、結婚した彼女らの自宅へ

ご飯食べにいったり(笑)してました


あ、旦那さんも私らと同じ高校です



いつから?


私が大人になってから看護学校

行きはじめてからめちゃくちゃ忙しくなり


疎遠にえーん

なったような気がする


が、久しぶりに会えたけど全く変わってなくて

びっくりしたわ



旦那さんは車にいたみたい

パジャマだったから、良かった〜不安




ありがとうと受け取って

重い、、、鉛が入ってるのかと思うほど(笑)



ずっしりよ

中身が




カレーもはいってる〜😁


わ、成城石井の高級品






まだまだある。
どうりで重い、、



何日か、暮らせますラブ


ありがとうございます。


嬉しいなおねがい



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー