こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます





昨日は朝から部屋の掃除をしました

座りながら、手に届く範囲を、、

また座り直して、次はここと

座り移動しながら

捨てるのは、紙類と

これ、使う?
っていう究極の、いるか、いらないかの
2択で

ガンガン捨てました

引き出し奥から

懐かしいRE:NK ←でしたっけ?
の化粧品の空き箱でてきました(笑)

懐かしすぎる、前使っていた、、
中身なくて、箱だけという



途中で、あ、懐かしいここにあったんや〜と

昔アルバイトで働いていた
三嶋亭のバイト給料明細みたり、


あ!この職場で働いているとき、
もめたなぁーと

過去の給料明細みつけてしまい

基本給、146000円だったり(笑)

懐かしむ時間が多々あり



8:30〜休憩挟み、15:00くらいまで
座り&懐かしみながら掃除してました


途中で、汗がダラダラしてきて
気温みたら30度って、、


後半は、クーラーつけましたよウインク


問題は、溜まったゴミ

京都市指定の黄色袋に
20リットルに3つ、、(笑)

運ぶ時


階段をまたコケないか、骨折した足指
ひっかけないかとドキドキした

やっぱり余計な動きはしたらあかんなぁと
最後は不安しかない




月曜日は、ケアマネが訪問する日でした

で、言われたのは

新しく採用された経験長いケアマネが
次、母の担当になると
言われました真顔


なんか、ちょっと捨てられた?
担当ふられた感じに
はねられたん?と
思いました、、

せっかく母は慣れてるのに、、