こんにちわニコニコ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます




昨日、テーブルにある小銭を取ろうとして

腰を痛めました笑い泣き

一瞬おれたか?と思いましたが

今朝起きたら大丈夫そう


昨夜は腰も痛くて

シップ貼ったわショボーン




さて

昨日は


ネットフリックスで韓国映画見ました口笛





日本では2020年1月3日に一般公開されたが、

2018年の東京国際映画祭で『ミス・ペク』の原題で上映された映画



実在の児童虐待事件に基づき、憎悪と悲哀の連鎖を描いた衝撃のドラマです


母親から虐待を受けた末に施設で育ち、荒んだ生活を送るペク・サンアはある夜、道の片隅で

震える少女ジウンと出会う。


明らかに虐待を受けているジウンを救おうとするサンアだったが……。



主演はハン・ジミン




キャスト

ハン・ジミン

イ・ヒジュン

ペク・スジャン

キム・シア

カン・ソヒョン







ドラマ、良かったです

役柄で
いつもよりあらくれたハンジミンを
みれたし

子役のキムシアが
今はもう16歳みたいで
いろんな韓国ドラマや映画にでていて

これから楽しみな女優さんに
なりそうです





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー