こんにちわ流れ星ニコニコ


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



まりさんからLINEが来たよニコニコ

ちょっと前に
京都に取材にきていたのは
知ってたけど、私は骨折してるから
寝ころびながら
来てるな〜🥰と思ってた


そんなまりさんから

インタビュー記事が!



キムジョンヒョン



横浜国際映画祭のオープニングに

来日されてたみたいおねがい









 

俳優さん続々と日本に来てるよね


わたしも韓国行きたいわ✈




ちなみにキムジョンヒョンは釜山出身

らしく



この時期になると私は、あ〜釜山で

ムルネンミョン(ミルミョン)食べたいと思うわ



なんで釜山で?なのか

わからんけど、、(笑)




(コネストからお借りしました)



さて


次はどのドラマみようかなぁ〜🤔