こんにちわ流れ星ニコニコ


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



5/16(木曜日)の話になります





昨夜は


気がついたら夜の20時半に

母がいない


かばんに財布がない!

私の鍵も持って行っており


え、、Σ(・□・;)



先週金曜日も医院帰りも

まっすぐ帰ってと声をかけたのに

(私は会計と薬をもらうために

待たないといけない)


診察終わったあとも

私の前に座っていた



みつけて、びっくりして

先に家に帰ってとまた声をかける、、



で、15分後にわたしは自宅へ戻るも

いない、、夜19時半頃




私はバイクで探し回ったら

生協にいたら不安


ということがあり




昨日も20時半に

母がいないから

私はバイクで生協へいくと



いた、、いました




本人はうどんを買いに来たというけど


私が見つけたときは

たしかにうどんは買っていたが



入り口でウロウロしていて

ちょっとおかしい感じ




夜に出歩くのもやっぱりこんな時間は

遅いと言うも


ぽっかーん真顔としてる



悪気もないし、申し訳ない顔すらない

ましてや、謝ることもないし


驚き


なんか、怒ったけど

反応もにぶいし


徘徊かな?



わたしがおかしいのか?



喧嘩にもならなかった



あまりにも私はあわてていたから

左足小指痛かったわ


寝る前にまた痛みどめ飲んだしえーん