こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます


 


数日前に

アマゾンプライムで

ロストフライトを見ていました


飛行機✈怖ってなりましたが、

もともとアメリカの映画やドラマ好き

だった20代の頃を思い出しました



英語が好きでオーストラリアへ

留学するまでは英語の映画やドラマ

三昧でしたから



さて、今は

東京タワーを見ています


リアルタイムではなくティーバーで

見てますが




King & Prince 永瀬廉主演、

相手役を板谷由夏が演じる

不倫ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)



江國香織氏の同名小説を原作とした作品で

2001年のもの

ちょっと古いかなと思いながらも



あらすじ

ありふれた日常に飽き飽きしていた21歳の医大生・透(永瀬)が、45歳の有名建築家・詩史(板谷)と偶然出会い、惹かれ合い、禁断の恋に溺れていくというドラマ







まだ2話しか見てませんが


楽しく見ています



私くらいの年代がみるのでしょうか?


続きを見ますねウインク