こんにちわ流れ星


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



昨日はそんなに暑くなく

微妙な天気


昨夜は、すごく雷がなってりして

京都は雨がすごかった






ネット徘徊してみつけたキラキラ



私はパスポートまだまだ期限があるから

無理だけど


パスポートを更新する人いたら↓





3月25日〜6月15日の間に日本のパスポートを

新規発行/更新すると、抽選で台湾への航空券が5000円割引になるキャンペーンを実施中💡


※航空券割引対象は台湾航空会社




キャンペーンへの応募は4月30日まで!

詳しくは台湾観光庁HPをウインク


http://go-taiwan.net/ikutabi/passportcp




あ〜私もまた行きたいな爆笑

足が治るまで絶対無理だけど

母がショートステイ行かないと無理かな



さて、話は変わりますが
ネットフリックスで
韓国ドラマ 夫婦の世界を、見ました




ええ、最近までみてなかったドラマです

何気に見たら
なんだこれ!怖っ

恐ろしっ、と
一気見してしまったわ



女優同士、ドラマの中で
なんか怖い、

現実にこんなシチュエーションあったら
女同士、怖すぎるし
と思った




ハン・ソヒさ〜


なんかこの前の

ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの交際報道

ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの元カノ

ヘリの争いと、、いい


今回のドラマ役がなんか、、

今の騒動と、一緒やないかい〜と思った




韓国ドラマ『応答せよ1988』

大好きだったからどうしても

ヘリ側になっていろいろ考えてしまうわ



夫婦の世界

久しぶりにハラハラした韓国ドラマやったおねがい



さて、今日は水曜日

母はデイサービスへでかけました