こんばんわニコニコ



昨日もちらっと書いたんですが


Netflix「タッカンジョン」を見終わりました



キラキラあらすじ

ひょんなことから「タッカンジョン」に変身してしまった娘を人間に戻そうと、父親と彼女に片思いしている男が奮闘するコメディ



タッカンジョン 



ミナを人間に戻すため、父親のソンマンは

娘に好意を寄せるベクジュンとともに奔走する


ドラマ「ムービング」のリュスンリョンが

父親ソンマン役

「マスクガール」のアンジェホンが

ベクジュン役

キムユジョンがミナ役



最初からなんだ?このドラマは、、と
胸がざわざわ不安

が、おかしなことに見てしまう


見事にハマりました、私

ありえないストーリーなのに、
あまりにも迫真の演技すぎて

タッカンジョンを大事にし

ひっしに探す父


小さい区域で起こってる話が

宇宙、未来に、、

壮大な話になり


イエローパンツな俳優に笑える


ハマる人にはハマるが、

つまらんていう人もいると思う


私のようにいろんなニュースに
飽き飽きし、世の中に疲れたら
ちょっと見てほしい、オススメ


今、ドクタースランプが私
停滞していて、、
ちょっと見てみたドラマが
タッカンジョンおねがい

あ〜タッカンジョン食べたいなぁ



一昨年、ソウルで食べたわ↓



今日は一日、洗濯したり
掃除したり

途中で右膝をまた床についてしまい
激痛が。