皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨


こちらの中に書ききれなくて、同じ日に

寄りました

伊勢丹京都 




伊勢丹京都の2階に2024/3/19

フレグランスコーナーに

ロエベパルファムがオープンしました 


2024年3月発売の

ロエベ春フレグランスの1つ


オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”(LOEWE Agua Drop EDP)


私が1番素敵だな〜と思う香りでした





オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップは、ロックローズの花びらに浮かぶしずくを表現した、涼しげなボトルカラー


フローラルなフレグランスの中でもより爽やかな印象に仕上げ、ベルガモットやオレンジフラワーなどのフレッシュかつフルーティな素材を重ねている


シトラス系の香りが好きな私には

これだー!と


が、

今の職業では多分つけられないから、、😂



買うのは、私のある決断時の節目で

50ml買いたいです


右手首につけたけど、5〜6時間は、素敵な香りが

するから、これ、欲しい!と誓ったわ




オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ” 50ml 21,340円、100ml 31,790円


アグアドロップ、店頭で香り試してみてください







香水の館でちがうの、買うか〜ラブ