皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨


木曜日は整形受診日、

毎回、朝に受診するのですが

2時間待ちのため、


本日は、夕診へ


16時に行きましたが、受付行列

そんなもんなん?ちょっとびっくりしました


老人率高め


わたしは余裕やんと

16時ちょうどに行くも

すでに1時間待ち😲


一体、何時にみんな並ぶの?

足痛いのに並べないわ


診察終わり

17時20分くらいには帰路につきました 


結局1時間半かかったびっくり





さて、今週なんですが、食べるものが

なくて、昼間にバイクで買い物へ行きました 



スーパー店内の入り口入ったあたりで


60代くらいの夫婦

(ガラ悪い旦那、ガラ悪い妻)と


60代くらいの893っぽい男性が

喧嘩してました






入り口、カゴをとるあたりで

3人が言い合い、押し合い



お客さんが入るところだから

通りにくくて



カゴを持った買い物客5〜6組に

喧嘩のやつら、

私も入ったもんだから

もみくちゃよ



すでに男性店員がきていて

とめに入るも

男二人は大声でもめてた




ガラ悪い旦那物申す


お前がむりやり、はいってきたんやんけ!

いつも、みとんのんや!

軽やろ!ワシが先に入ろうとしたのに 

なんやねん!

いつも、みとるからわかっとるんや、おまえのことは!


893風男むかつき


こっちが先やんけ!お前なにぬかしとんねん!



ガラ悪い男物申す


お前、今押したやろ!手ぇ、だしたな!こら!



893風男むかつき


だしてへんやんけ!



という会話がなされていた



どうやら、スーパーに入る時に

車が同時になり、先に入った、

わしやんけ、と、もめていた感じ



しかも、来る時間が同じくらいで

ガラ悪い男は、おっさんの車を

認識していて、何回か、鉢合わせし

覚えてる感じの口ぶり




スーパー店員は、まぁまぁと 

おだやかに諭す 


   

ガラ悪い夫婦は

もうどうみても、ガラ悪く

多分、先に突っかかっていった感じ



あまりにも寄るから言われた893風男は

押したか、なんかで


大揉め



みんな客は揉めてるのが入り口の通路真ん中で

邪魔でよけるも、もめたり

また店員がとめたりしてるから めちゃくちゃ邪魔



私は舌打ちしながら通った



ほんま、うるさいし

聞いていて気分悪いし



こんなガラ悪いとこで自分が同じ場所で

買いものしてるのかとおもうと恥ずかしい




数分で喧嘩はおさまり

見てないけど周りは静かになる


ガラ悪い夫婦が残ったのか?


私はやたら野菜コーナーやラーメンコーナーで

やつらとすれ違う



心の中で、身なりで、、と思ったらあかんけど

やはり見た感じもガラ悪っと

すれ違い思った



その時、ガツッと私のカゴが

ガラ悪い妻の、カゴにあたった



あ!ヤバッと同時に

小さい声で謝った←小心者なので不安


が、妻は気付かず、買い物

良かった〜とホッとする


が、もし、ガラ悪い旦那に気づかれたら


おまえ、今、カゴぶつけたやろ!
と言われたら


右足を挫傷しているわたしは
弱々ショボーン
戦えない


負け負け不安 

買い物終わってチラっとみたら
ガラ悪い旦那が煙草すってた



激写、盗撮? 



ね、、なんかガラ悪い風にみえないか?↓


が、この続きがまだあって、、


このあと、私は斜め向かいにある
野菜が安いスーパーがあり
いつも、そのスーパーも
寄るんです

で、タバコをすう旦那を見つつ
バイクで
斜め向かいへ行き、野菜を買う

そしたら、そのスーパーでもまた 
ガラ悪い夫婦がきててさ、

なんか、 私ら同じスーパー行き来して
ちょっと笑いそうになったわ


 あっちはあっちで
野菜はこっちのスーパーで買うとか
決めていて、案外
倹約家やんと(⌒▽⌒)


もう、喧嘩しないでくださいよ〜


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット