皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨



魅惑の人を見終わりました

また、チョ・ジョンソクが好きになったわ

賢い医師生活また見ようかなぁ





さて、次は アマゾンプライムビデオで


ともさかりえのドラマおねがい


湯遊ワンダーランドを見始めました





ネタが浮かばず、悪夢に悩まされる日々を送っていた漫画家・きつこ


ある日、弟から「顔がよどんでる、毒がまわってる」と指摘される


「サウナに行って汗をかけ。毒を抜け」という助言を受けて銭湯に通い始めるが、そこには銭湯のマナーにうるさいババア=ヌシが待ち受けていた…




最初1話の舞台は

実際にある銭湯


東京都台東区で昭和34年から営む老舗銭湯

「寿湯」

東京メトロ銀座線の稲荷町駅から徒歩2分



サウナで頭をスッキリさせたりするのを

見ていたら

あ〜なんかわかるわ。私、韓国で

スパ好きやったなぁと思い出した




この人のコラムに詳しく載ってる↓

湯遊ワンダーランド 



私は新大久保にあるルビーパレスに
行ってみたくなりましたチュー


1話が短く、サクサク見ています

韓国のチムジルバンに行きたくなるわ〜
シッケ飲みたい!






京都で気軽にいけるサウナ

あるんかな?

ちょっと調べてみよう


足が治ったらいきたいかもおねがい





これは2022年秋に行った

チェジュ島のグランドハイアット

スパ


やっぱり高級ホテルだから
めちゃくちゃ綺麗ウインク




シッケが美味しかったわ



↑また行きたいなーウインク