皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨



昨夜はすごく寒くてびっくりしました不安


脱衣室が寒すぎて

体調悪くなりましたよ

ヒートショック症状みたいな感じでしょうか?

めまいみたいな感じで

体調悪くなりすぐ暖かい部屋に戻りました


もう3月なのに、、



さて、引き続き見ている


韓国ドラマ 魅惑の人





チョ・ジョンソク演じる王イ・インと、

シン・セギョン演じる男装ヒロインの

カン・ヒス(別名:モンウ)が、

互いに愛し合いながらも朝廷の陰謀により、

複雑に絡み合う運命に翻弄される物語



お互いに好きなのに、、


チョ・ジョンソクは、シンセギョンが男性と

思ってるけど、好きだとはっきり言う

王様なんだけど、言ってしまう


シンセギョンは、好きな気持ちは

あるけど、言い出せない





7話くらいから、さらに切なくなります


8話で、切なすぎて


胸が痛くなり、私は不覚にも


ちょっと泣いてしまいましたよ悲しい




チョ・ジョンソクが、なんかかっこいいし



王としてお前を守るとか、いわれた日には、

キューンハートとするわ















シン・セギョン
綺麗やわ〜



江南とかで見かけたとしても

わからんけどな





続き、泣きながら
みますウインク



足のこともあり、昨夜のめまい🌀

今日は一日、布団に入りっぱなしです



みなさまは、素敵な日曜日

ゆっくりお過ごしくださいね





今回はメガ割で買いたいものがあり

ニヤニヤしながらQoo10みてます




楽天セールもまもなくかしら?


私が欲しいのだけちょっと貼り付けますニコニコ


 

 

 


 

 


 

 



 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット