皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨

 

昨日は、月に1度の骨粗鬆症の薬を

飲む日でした



先月、治療を再開し、1回目は飲み

先月は特に何もなかったのですが


昨日は夕方に近づくほど頭痛がしたり

身体がだるくてずっと寝てました



調べてみると

色々な副作用もあるみたいです



あまり辛いのは嫌だけど

頑張って飲んでいきます、、ショボーン




飲んだ後は30分は座ってないといけないし
食べてもいけないと辛いわ


さて、明日から3月
春ですねピンク薔薇

私は足を早く治して
旅行へ行ったり、自由に動きたいです

まだゆっくりの歩きなので
つらいわ悲しい


今日は、あとで
初売り福袋に入っていた
ユーハイムのお菓子を食べようかなおねがい


ユーハイム大好きなんです、私



オススメ無印カレー 


韓国の安い再生テープ