皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨

 

ちょっと前にオイシックス頼みました


結局、中身が足りなくて、、




散々問い合わせメールしたり

電話までしたけど


もう諦めましたガーン



おためしで1980円だからね



それくらいでガタガタ言うのもね


↑いや、すでに納得いかなくて

じたばたしたけどあんぐりガタガタゆったけど




私はこの9品入りというのと

写真にスンドゥブもあったから注文したのに

全9品ってなってますよね?

(今はもうないと思います)


しかも
↓韓国グルメ3つ入り とまで書いてあるのに



2つしか入ってないし、、



 
問い合わせたら↓

これが。私ので
スンドゥブは、入らないえーん



商品名
はじめての方限定!プレゼント付おためしセット_b(SO)
規格
1箱8商品
セット内容
おためしセットを楽しむポイント(ご挨拶状)
Oisixご利用ガイド集(パンフレット)
野菜の一番おいしい食べ方・肉厚しいたけ(レシピ)
野菜の一番おいしい食べ方・にんじん(レシピ)
枝豆入り野菜生あげ
【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン
冬のあまい誘惑!芳醇紅いちご(熊本県産)
出雲の肉厚しいたけ(島根県産)
1本でも!たつやのにんじん(150g熊本県産)
[Kit]大葉香る!とろーりチーズタッカルビ
特典のご案内(チラシ)
Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ(+4日)
[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ

なんだよ〜ややこしい
ピンク色のが届いたもの

そもそも初回限定9品入りが
8品やん、、

写真とは、違うね、、





何回メールで問い合わせても
注文したときに確定メールが来て
そこに書いてあるのがすべてですと

写真とは内容が異なりますと、、

言われたよ




じゃあ、全8品入り
韓国グルメ2品入りと

書いてほしいな〜ショボーン


騙された気分よ!

もうお金も払ったし、たぶん もう頼まないから
いいけど

ちょっと電話したあと
気分悪かったわちょっと不満


軽い詐欺にかかった、、ような

スンドゥブくらい自分で買います!



安さに騙された気分不安
広告に誤りがありますよ〜と声を大にして
言いたい





が、悔しいかな
中身は美味かった



まだ大葉香る、とろ〜りチーズダッカルビ
しか食べてないけど

めちゃくちゃ美味かった


褒めてるのか?
怒ってるのか、、

わからんけど


また頼むかどうかは想像におまかせします




みなさまもチャレンジしてみてください泣き笑い

美味い!となるか、

私のようにちょっと💢怒り
ドーパミン出してみるか?

レッツトライ物申す

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

おっ!次はラディッシュボーイにするか?




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

またまたお試し、1980円ニコニコ泣き笑い