皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨



おとついは、夜しっかり寝れて

よかった〜と思ったんですが、



今朝は全く寝られなくて

昼前から寝て、目覚めたのが夜7時びっくり


今は、目がバキバキです



昨夜は寝られないから


「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」


を見てましたえー



スペイン発の人気ドラマ「ペーパー・ハウス」の韓国版リメイク。南北統一を控えた朝鮮を舞台に、造幣局に立てこもる強盗団と警察の攻防を描く



ユ・ジテ、パク・へス、チョン・ジョンソ、

キム・ユンジン、などが出演





ドラマ自体はさくさくみれたのですが


わたしはどうしてもこの人がキライちょっと不満


役柄なのはわかるけど


裏切るし、目がでかいし、、

なんか嫌な役やね

パート2もあるみたい〜口笛

見てみたいなぁ



最近私は、韓国コスメVTを
よく使いますおねがい




 

 


 

 


 

 




気に入ってますラブ







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ↑私が買った1980円の韓国のセットはお得ラブ


BORDER FREE cosmeticsセット

 ↑これ、使ってみたいけど定期で買うのは

ちょっとね〜笑い泣き