みなさま
今夜も見ました?

ラブラブEYE LOVE YOU

私はリアルタイムには見てなくて

近々みますね



皆さん、こんにちわ🌼

いいねコメントフォロー

ありがとうございます🍓

 

ちょっと調べてみた


チェジョンヒョプ
채종협
1993年5月19日 (年齢 30歳)

186センチ、A型


出演ドラマ

『ストーブリーグ』

『シーシュポス: The Myth』

『わかっていても』

『時速493キロの恋』

『無人島のディーバ』


YNKエンターテイメント

↑お、シンヘソンと同じ事務所やね





うーん、ほんとはね私は

無人島のディーバでは、あまり!?
何も感じなかった チェジョンヒョプです


なぜこんなにも、EYE LOVE YOUでは
キュン〜ラブラブとなるのか?


やっぱり、あのたどたどしい日本語か?ひらめき



無人島のディーバでは
ハッキリ、サクサクと韓国語話してるからね

無人島のディーバでは役柄が
どちらかというと、優しい系で
私は守られたいと感じた


が、EYE LOVE YOUでは
可愛く見える、、コアラ


この前、チェジョンヒョプが
散歩したVLOGみたけど
やっぱり💞かわいい



2ヶ月前は、


やっぱりかわいい💞





パクウンビンとは
以前もドラマ共演があり
無人島のディーバ以来


2/11に東京であったパクウンビンのコンサートに
チェジョンヒョプが来てたとか、



2階席にいたんだね〜
3階かな?



だんだん、かわいいなぁと思えてくるわおねがい

チェジョンヒョプのインスタは
フォローしましたニコニコ