皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨



金曜日からは、一歩も外へでず

安静を保っています



家の中はトイレやご飯とかで、

室内はあるきますが

だいぶ痛みはマシおねがい



さて、ネットフリックスや

アマゾンプライム見てますけど




無人島のティーバーを見始めました


主演はパク・ウンビン





「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題になった

パク・ウンビンの新作ドラマ



そして、

テレビ局勤務のカン·ボゴル役は

チェ·ジョンヒョプ



チェ·ジョンヒョプといえば、

今、

TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』に

二階堂ふみと一緒にでてる俳優さん


このドラマはまだ見ていませんが

無人島のディーバ
ジオのお父さん役の俳優さんが
めちゃくちゃ目つき怖いです
役的には元警察官の役です

ほんわかしたイメージがある俳優さんだけど
役によって、怖っ、てなる
さすが俳優さんやわ




このドラマ、パクウンビンが歌、うまい〜


2月に東京でコンサートされるみたい


めちゃくちゃ歌のレッスンしたとか


続きが楽しみ〜




さらに今知ったけど


IU&パク・ボゴム主演ドラマ『本当にお疲れ様でした』が、Netflixで世界190カ国で公開される

とか 


チェジュ島舞台だからこのドラマもみたいな〜

いつからかな、