皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨





大した話ではないけど


最近ショックな事がありました


自分のミスなんですけどね




去年、病院のクリスマス抽選会で


片岡仁左衛門の手ぬぐいとかりんとう詰合せが


当選しました



最初、誰やねん、仁左衛門て?

と、いらんわ!と手ぬぐいをTさんに


あげたニコニコ




調べてみたら


仁左衛門って片岡孝夫やん!


返して〜返して〜


あげてしまった(泣)


私好きやったわ、片岡孝夫、




仁左衛門って


いうからわからんかった、残念


いまさら、返してもらえないし、、悲しい



軽率な自分に反省



そして、かりんとうも戴きました


今、美味しくいただいています


ありがとうございました🥰


来年も歌舞伎グッズでいいです!

ください!