皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨




サンスター株式会社の


エクイタンス リンクルアプローチEX

を使っています





2023年9月、エクイタンスのスキンケアシリーズから、シワ改善におすすめのクリーム「リンクルアプローチEX」が発売


薬用シワ改善クリームになります



✨シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」が

真皮から肌を押し上げ、シワを改善


さらに6種の高保湿成分配合。ふっくら柔らかなハリ感を与えます。(20g・約2ヶ月分)



加齢による影響に加えて、長年紫外線を浴びてきて、シワができやすくなるから


早くから

しっかり使いたいのはアイクリームかなぁと

最近、ほんとに思います


リンクルアプローチEX

を朝と晩、クリームの後に直径約8mm程度で

口まわり・目もと両方に使えます





私は、夜だけ口まわりと目元に使いました


目立つシワはないけど、ケアは大事だし、

しっかり使います

このクリームかなりまったりしていて好きです

香りは、ピオニーやローズを基調としたフローラルの香り


口まわりや目もとだけでなく、眉間、額、首にも

使えそう



最近、気づいたけど、暖房使ってるから

肌がやや乾燥ぎみ、しっかり使って保湿して

いきたいです

今で使って10日目くらいです


サンスターリンクルアプローチEX 




#エクイタンス #サンスター #リンクルアプローチEX #シワ改善 #クリーム #アイクリーム #薬用シワ改善クリーム #有効型ナイアシンアミド

#アンチエイジング #スキンケア