皆さん、こんにちわ🌸


いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨





先週、韓国ブロガーさんとランチに

行きました



久しぶりに会うからめちゃくちゃ楽しみでラブ


待ち合わせは、人気店の行列に


並びながらの待ち合わせ(笑)



Tさんは昨年秋のチェジュ島旅行以来

約1年ちょっとぶりの再会で


Sさんは何年ぶり〜?

5年?6年?忘れたくらいぶり

全然変わってないし(笑)




並んで喋べりながら
パチリ指差しと、写真をとる



その間に、さらに

チェジュ航空のサイトに繋ぐという


結局、チェジュ航空なかなか、はいれない✈



喋ってたらあっというまに

入店してできました


注文は、


最初から決めていた

肉まぶしにしました







ご飯大盛りにして良かった!(無料)


友達は、出汁をおかわり🥰して

熱々のだしで

お茶漬けに



色々な食べ方があるし
飽きないし、
楽しめた照れ



ここはまたいきたい!



肉奉行 京都牛光 河原町店

牛光 



続く〜




今日は簡単に


レシピ