皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨





またまた勤務先でコロナクラスター発生し、

不覚にも感染してしまいました😂



水曜日朝に、喉痛い?くらいで

感染したことに気づく


木曜日朝から咳がでだす

(念のため休む)


が、しかし手持ちのキットでは陰性



昼前に熱が出て37.8度


夜にまたキットしても陰性

↑なかなか陽性でません



金曜日朝に手持ちキットで陽性


夜に、もより医院へ電話予約してから


抗原キットをして即、陽性反応がでた



咳止め、ラゲブリオをもらう



同居の認知症母(ワクチン未接種)

にもうつしてしまうガーン


母もラゲブリオ内服


しかし、比較的は母は軽症で熱のみで

本日、解除



わたしはというと、、


1週間以上経過しても咳はとまらず

1日出勤するも、呼吸も苦しく



本日も休みました


なんか、、熱は2〜3日は38.9度とかあったけど

その後の咳がまったく

治らない



めちゃくちゃ苦しい



ワクチン接種したのに、、意味あった?


とりあえず、うごないと咳はマシだし

横になってますが、、

ま、横になっていてもでます



やはり病棟では、コロナ後に

酸素したり体調かなり悪い患者さん

発生してましたが、


いや、私もやん。苦しいよ



自宅にはサーチないから測れないけど


咳だけが、やっかいだ


さて、治るかな?



労災にしてほしい