皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございますキラキラ




最近韓国ネタ書いてません


すみませんショボーン



書いてないけど毎日ネットフリックスで

韓国ドラマ見てます


あいかわらず好きですよ(⌒▽⌒)


昨日、

前にみたことのある



2015年の野獣の美女コンシムをみてた


ナムグンミンが好きな私




早く新しいドラマ見たいな〜👏



ナムグンミンの

黒い太陽やわずか1000ウォンの弁護士

まだ見てなくて



28日は看護学校の時の

クラスメート(今同じ病院の別病棟勤務)の

Tさんと


職場でも廊下や色々な場所で会うけど(笑)


夜に長ライン電話☎した



ちょっと聞いてほしいことがあり

電話したけど

 


同じ病院で働いてるけど


今まで知らなかった病院内の話


え?そんなことがあったん?

って話や

吹き出した話



偉そうにしていたが(笑)

今はもうやめた男性看護師が


ベテラン看護師に

めちゃくちゃ注意された話を聞いて


ニヤリニヤリと笑ったり


普段は長くは、話さないけど

面白い話を聞いて


最後には私の悩みは吹き飛んでた照れ



やっぱり友達はいいよな指差し



同じ病棟で働いていても


ちょっと話したことに、プラスαな

ネタがついて

言いふらされたり


勝手に話が大きくまげられたりと


単なる病院繋がり同僚は、たまーに

信じられないけど



Tさんのような友達は、信頼できる


あ!だから友達なんやなニコニコ



長電話になったけど

めちゃくちゃ助かったし、楽しかったよ


ありがとうね