皆さん、こんにちわスター


いいねコメントフォロー


ありがとうございますニコニコ


韓国から

 

韓国スキンケア


大人気シートマスクセット飛び出すハート



MJCARE エッセンスマスク 100枚


が届きましたスター




どーん!!







1包1回分/美容液23g × 100枚音符



楽天市場で


1包入りマスク売れ筋1位


累計販売数3.5億枚突破した


韓国スキンケアブランド


ミジンコスメの


大人気シートマスクセット


全種類アルコールフリー




40種類の美容成分から

お肌の調子に合わせて選べる


エッセンスマスク美容液が


含まれたシートが


お肌に密着することでたっぷりと


潤いと栄養チャージ!



私のは

ハイテク美肌系マスクキラキラ



↑10種類が10枚ずつで

合計100枚ラブ




並べてみた(笑)


こんなにもきたわ〜

100枚





1種類ずつ
ピックアップして





悩みながら
パールエッセンスマスクから
使いました



ふっくら肌、保湿、荒れ防止


マスクは、厚めで
しっかりしてます



15〜20分マスクパックします



日差しの強いこの時期

私はバイクで通勤していますが
30分以上、走っているから

着いた時には
顔が赤くなってしまいます



でも帰宅して
MJCARE エッセンスマスクを
15分以上してはがすと
顔の赤みが
マシになってます!


毎日使うから
コスパの良いマスクが
役にたってます





使っていて、ずれない
保湿もされるし
なにより



100枚でこの価格おねがい
コスパ良いわ〜


マスクは

キラキラ目元、顎下の切れ込みと横長設計で
立体的にカバー

キラキラ乾燥しやすい目の下は二重シートで重点ケア

キラキラノンアルコール処方






翌日はこちらの
EGFエッセンスマスク



ぷりぷり肌、肌保護、保湿



毎日日替わりで
使ってます

1枚1包だから
中身が清潔に保てるし
箱に入れて保管してます



他には
こういう自然系もあり

毎日変えられて
自宅でホームエステ気分飛び出すハート
味わえます

オススメですおねがい




楽天で購入できます飛び出すハート