皆さん、こんにちわスター


いいねコメントフォロー


ありがとうございますニコニコ

 



5月から日差しが強くなり

バイク通勤の私は

日焼け止めが必須になりました



今私が使っている日焼け止めは


SOFORME ソフォーメ

 美白UVクリーム



SPF50+、PA++++

40g/¥2,750(税込)


紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方で、
パラベンフリー、無着色料、アルコールフリーの肌に対して刺激が少ない日焼け止めです


私は

汗をかいてしまうと
顔が痒くなる事が多いんですが

ソフォーメ 美白UVクリーム

は大丈夫でしたおねがい




こちら紫外線対策クリームで
美白成分であるL-アスコルビン酸 2-グルコシドを配合している医薬部外品









ウォータープルーフ処方で、洗顔料や

ボディーソープで落とすことができます





美容成分のコラーゲン、ユキノシタエキス、ローヤルゼリーエキスや肌荒れを抑える効果のあるグリチルリチン酸は美肌効果や艶を生み出します




テクスチャーはべたつかずしっとり

白浮きしないから化粧下地としても使用できます




つけた後もべたつかないし


さっぱりした日焼け止めです





ただいま、楽天スーパーセール中飛び出すハート


楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 

SOFORME ソフォーメ

美白UVクリーム


なんと累計40万本突破した

人気の日焼け止めクリーム











↑私はスプレータイプも気になってますおねがい
バイク通勤だから
首の後ろにはシューとしたいわ

SOFORME ソフォーメ 美白UVクリーム


クーポン使用で2200円 

 


↑チェックしてみてくださいおねがい