楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に!


今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)

で開催中!

 

 気になるアイテム1位

 


気になるというか

もう買いました❤


中身は


どーん!





賞味期限は10月中旬~下旬まで
だったので余裕😉

  

GOODポイント


なによりお得😆

もう1品のおかずになります


買って良かった( *´艸`)



 

 気になるアイテム2位


 お茶🍵😌✨


 いつもこのお茶買います🙆



 



お茶はまとめ買いしていて

職場で

飲んでます🍀




 

 

GOODポイント

こちらも安いから😁



 

 気になるアイテム3位

 

9月は5000円以上購入すれば

めちゃめちゃお得なおまけがつくみたいよ



 

 

 

 

  

GOODポイント

5000円以上買えばお得よ



今日も(笑)
休みはのんびり過ごしました👌


20代~30代のときは
休みといえば

河原町に買い物いったり
京都駅前NOVAに
入り浸りでしたが

いまは、自宅でゆっくりが
体に合うわ😁