韓国コスメ


デュイセルから新商品が発売されました❤




早速つかってみます




たのしみ




ちなみに私は

デュイセルのアイクリームが好きです


韓方茶セラピー編でした




夜勤明けで爆睡したあとだったから
髪もぐしゃぐしゃで

まったりパジャマで見てました(*`艸´)



最近は週一Zoom❤

ビデオはオフで楽しみます✨

大邱にいきたくなったよ~

ワクチン接種は完了したけど

まだまだ無理そうな海外旅行✈






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

昨日のオンラインでは


みんなの顔はちらちら盗み見(笑)


しました



みんな元気そう‼




にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ