今年は初売りに
行こうかどうしようか
すごく悩みましたが


時差で行く、30分滞在
と決めて大丸へ



実は
年内に初売りはいかないだろうと
考えてすでに
予約で福袋を買ってました照れ





だから買うのはガトーハラダと
あと1~2つかなぁと




絶対に寄るのは三条のよーじや

2日に引き換えの予約してました





1/2 深夜明け
仕事終わりに

職場で時間まで待機





ま、以前にもバスを乗り間違ったり
していたのですが



今回も(笑)
ミスった


1/2は休日であり
バスが来ない😢
毎回忘れる私、



てことで大丸、ミスが良かったのか?


密を避けて、オープンちょっとすぎに
到着できました

9:30過ぎ

並ばずにすんだわ




正面玄関口にはだれもいなくて

あれ?

みんな入ったあと



↑この時点で例年より少ないことに気づいた



正月にしては少なすぎると思いながら
地下へ



手消毒をして入店


ガトーハラダのみをめざす、、

が、

整理券まもなく終わります~』の声



あ、ヤバい
遅すぎた( ;∀;)



200個なので
去年より少ない?



ヤバい、ヤバい

階段を登って列に並ぶ



あと4枚です!




ヤバ
(>_<)、ひ~



なんと、なんと



最後の2枚をゲット~



後ろにいた女性が
店員に

『これはなんの福袋なんですか?』

と聞いてましたが



聞いてるから知らないのよね、
ガトーハラダは毎年ここに並ぶのよね




ごめん、



私が最後の引き換え券を
貰いました😅



整理券、
私で終わりました←ギリギリラッキー😃💕




もう、この時点で
いける!今回はついてると❤



今回は7階で引き渡しのため
整理券の列が早くはけていた



整理券もらったら即他へいけるから


並んで購入じゃないから
(  ̄ー ̄)

(毎年ガトーハラダは
並んだら列から抜けられない)



はい、はい、次と他の所で
整理券をもらい



私の福袋整理券ゲットは
5~6分で終了

他もみたかったけど長居は無用

コロナ、地下、
人がたくさんいる(いつもよりは少ない)

危険は危険だし



なら行くなよ






エレベーターにのり7階へ


写真1枚もとることなく
7階の引き渡しもレジを待つことなく



大丸終了


エレベーターで1階へ
即、外へ




たぶん15分くらいしか
大丸にいなかった(笑)



これは年内に予約していた↑

パティスリーモンシェール❤

今回の福袋の中では一番高い?




来年はいらないかな~

中身は3つ



3つで
3000円ちょい、

今年はお得感感じなかった😅



もう一箱あればお得感ありあり‼

だったかな



ただ、旨いよ😋👍






 

 

 

 

 

 



今これほしいわ↓





にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ