コロナで
海外旅行には、いけないなぁと
思う日々


さて、何を生き甲斐に、、すれば?


面白い記事をみつけました


海外旅行に行けない!
旅好き女子が今していること

ちなみに私は 女子ではないけど口笛



まず

ハートスーツケースの整理やショッピング


普段、なかなか開けないスーツケース。
前の旅行のチケットの半券や、古くなったスキンケア用品、衣類収納ケースなど不要だったり、
汚れているものもたくさん入っていると思います。それらを整理して必要なものを新しく買い足すこと

私は旅行用のミニコスメを消費してます



そして

ピンクハート近場の国内旅行を調べて気分を高める

↑これはたぶんいかないから
見てるだけ👀


次に

グリーンハート旅番組をシャットアウトする

行けないのに行きたい欲を掻き立ててしまうだけなので、最近はあえて旅番組を見ないようにしている...という女子も多いとのこと


↑私は逆かな?

あえて、過去の旅番組のまとめを放送していたりすると、ワクワクしながらみたりしてます👌


どちらかというと

次の旅行ではめちゃくちゃ贅沢をする!

、ひたすら働いて貯蓄する! 


って考えてます👌






ひたすら
オーストラリアカフェをみてます(*≧∀≦)

また、行きたいな






にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ