さてさて今月も来ました( =^ω^)


¥1,380で毎月5枚のマスクが届く

カンコスホリックの

ワクワクする定期便ラブ





今回は
まだ使った事のなかった

バノバギ

 [ BANOBAGI]

アンチオキシダント インジェクションマスク

が入ってました❤






濃い抗酸化成分が疲れた肌のコンディションを充電させ、生気溢れる肌にケアします。





11つの化学成分の無添(パラベン6種、ベンゾフェノン、トリエタノールアミン、ベンジルアルコール、ソルビン酸、安息香酸)


使うのが楽しみです👍


さて、昨日おとついと仕事でいろいろ(笑)

ありましたが、

気を引き締めて行きたいと思います🎵




↑やっぱりこれが安いしお得‼





↑今、気になってます👌
ミルクシリーズが好きなんです




ラッキーバッグも悩みます

シートマスクやCNPミルクシリーズが入ってたら
買うんだけど(*≧∀≦)











詳しくは→カンコスホリック




にほんブログ村のランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますラブラブ


よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ